11月10日(木)  『はじめてのスリングだっこ教室』~ママのイライラも、赤ちゃんのぐずぐずもすっきり♪~

概要

時間:10:30〜12:00

  ※レッスン後は13:00まで会場を開放しています。

参加費:2,000円(フリードリンク・スイーツ付き)

 

定員:10名(お一人さまから開催させていただきます)

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 

 


会場

幕張ベイタウン ミラリオ第二集会場(和室)

〒261-0013千葉県千葉市美浜区打瀬2丁目22


レッスン内容

★対象★

2歳くらいまでのお子様をお持ちのママ(もうすぐ赤ちゃんを迎えるプレママさんも大歓迎です♪)

 

こんなお悩みありませんか?

 

 ○ 赤ちゃんが寝てくれない

 ○ 赤ちゃんが泣き止まない

 ○ どうやって抱っこしたらよいかわからない

 ○ 長時間の抱っこがつらい

 ○ たまには外食したい

 ○ 育児中はおしゃれができなくて悲しい

 

あてはまることが一つでもあるかた、スリングを試してみてはいかがですか?

 

興味があるけど、使い方がわからないというママさんも多いはず!

 

今回のレッスンでは、

 

スリングを使った抱っこレッスンをはじめ、

なぜ抱っこが赤ちゃんとママにとって有益なのかなどのお話もさせていただきます!

 

赤ちゃんの夜泣きや外出に悩むママさん必見のレッスンです。

 

<スリングについてのブログも併せてご覧くださいませ>

 >>赤ちゃんのグズグズにはスリングがいいらしい!?|スリングのメリット、使い方が知りたい!

講師プロフィール

田中 雅子

 

<スリングインストラクター>

 

ベイタウン在住。小学生の男の子のママ。


長男の幼児期、夫の海外転勤に伴い、タイのバンコクで暮らす。ベビーカーが使いにくい環境の中、スリングの良さを実感し、インストラクターの道を志す。

 

現在は、千葉市を中心に、スリングの使い方と、赤ちゃんの成長にもたらす効果を伝えるだっこ教室を実施中。

≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail eririn210@gmail.comまで

キャンセル・ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。