2/28(火) 【コネクト・講師登録説明会】~コネクトで先生になってみませんか?~

概要

時間:11:00〜12:00

参加無料・お子様連れOK

 

定員:6名

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 


会場

幕張ベイタウン グリーナ スタッフ自宅にて

 

住所:千葉市美浜区打瀬1-11-1

 

※当日は開始5分前までにロビーまでお集まりください。

 


レッスン内容

キッズカフェコネクトで講師として小さい子をお持ちのママや赤ちゃん向けにレッスンを開催してくれる方を募集しています♪

 

◎以前、保育士や幼稚園の先生として働いていて子どもにかかわる仕事がしたい!

◎子育ての資格を取得したのでそれを活かせる場がほしい!

◎お料理教室を開催しているが、なかなか集客が難しい。

 

などのお悩みをお持ちの皆さま。

 

ぜひ、コネクトで講師として活躍してみませんか?

 

今すぐでなくても今後講師として活躍してみたいので説明だけ聞いてみたいという方も大歓迎ですよ!

 

ご参加希望の方は「説明会に参加する」ボタンよりお手続きをお願いします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪


≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※こちらの説明会はコネクト内でのイベントの開催を確約するものではありません。

 

問い合わせ先:E-mail eririn210@gmail.comまで

キャンセル・ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。