4/30(日) 『0歳から楽しめるクラシックコンサート』~ディズニーの名曲からクラシックまで!赤ちゃんと、家族みんなで楽しめる♪~

概要

時間:10:00〜11:00

 

 

定員:50組

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

主催:キッズカフェコネクト キッズA・B・C

 

 


会場

幕張ベイタウン・コア 音楽ホール

 

住所:〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬2-13 1F

 

アクセス:

京葉線 海浜幕張 南口 徒歩 15分
または北口より

ベイタウンバス(タウンルート)ベイタウン・コア下車

 

車でお越しの場合 

タイムズ幕張ベイタウン(徒歩2分)

➡ベイタウン コアの入口の目の前の駐車場です

タイムズ幕張ベイタウン 第3(徒歩2分)            


レッスン内容

赤ちゃんが生まれたら中々コンサートに参加することもできなくなりますよね。

 

・本格的なコンサートに参加するのをあきらめているママさん!

 

・子供には赤ちゃんのうちから本格的な音楽に触れさせたい!!

 

そんなママさんたちにぜひ、参加いただきたい企画です!!

 

本格演奏家グループによる赤ちゃん連れOKのクラシックコンサートをなんとベイタウンにて開催いたします♪

 

今回演奏していただけるのは、「Alietta(アリエッタ)」という女性6人による演奏家グループ。

 

当日は、ディズニーの名曲から本格クラシックまでお楽しみいただける予定です!

 

本格的なピアノやヴァイオリンの音色にうっとり♪

プロの歌声に育児の疲れをいやしていただきましょう♪♪

 

日曜日開催なので、パパも一緒に家族みんなで参加してくださいね。


講師プロフィール

演奏家グループAlietta (アリエッタ)

 

2015年に結成された女性6人による演奏家グループ。クラシック音楽はもちろん 映画音楽 洋楽 邦楽と幅広く演奏し、多彩なアンサンブルが好評を得ている。  アリエッタとはイタリア語で「小さな歌」という意味

 

 

 

 

 

【出演者プロフィール】

古川真衣/ピアノ
東京音楽大学卒

井上さとみ/バイオリン
東京音楽大学卒

寺本水鈴 /ピアノ
桐朋学園大学

山口智子/ピアノ
玉川大学

佐々木安奈 /作曲・フルート
東邦音楽大学

八木理沙/ソプラノ
千葉大学

 

 

≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※定員になり次第応募を終了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※赤ちゃん連れOKのコンサートになります。演奏中の赤ちゃんの泣き声、子どもの騒ぎ声などにつきましてはどうぞ寛容な心で受け止めていただきますようお願いいたします!

※おむつ替えコーナーにつきましては、幕張ベイタウン・コア内のおむつ替えコーナーをご利用ください。授乳コーナーにつきましては、会場内にセッティングさせていただく予定です。

※当日はベビーカーなどで込み合うことが予想されます。なるべく抱っこひもでお越しいただけると嬉しいのですが、やむをえず、ベビーカーでお越しの場合はベビーカーを畳んでから停車くださいませ。

※料金は事前振込とさせていただきます。振込方法等につきましてはお申込み後、メールにてご連絡させていただきます。

※キャンセルは、前日までのご連絡に限り全額返金させていただきます。(振込手数料はご負担いただきます)(キャンセルのご連絡から7営業日以内に返金致します)当日キャンセルについての返金はできませんのであらかじめご了承ください。

≪キャンセルは以下のフォームより入力お願いします≫

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。