9/21(木) オリジナルヘアアクセサリー講座【ママとキッズ、ベビーお揃いのヘアアクセサリーを作ろう!】

概要

時間:10:30〜12:00

参加費:1500円(フリードリンク付き)

 

定員:15名

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 


会場

ベイタウン内マンション集会場(後日連絡します)


レッスン内容

たくさんのリボンの中から、ご自分の好きな色や素材を選んで、世界に一つだけのオリジナル・ヘアアクセサリーをデザインしてみませんか?

作り方を覚えれば、ご自宅でも様々に応用していただけます。楽しいカラフルなものから、セレモニー向けのベーシックなものまで。ベビーやガールとママのお揃いのデザインなどお好みに合わせて作れるようになります♪


講師プロフィール

石崎 知子さん(いしざき ともこ)

 

屋号はenne(エンヌ)

妹がアメリカ在住中に習ってきたリボンづくりをアレンジしたところ、周りのまま立ちに大変喜ばれるようになり、近隣イベントやフリマに出店しています。

2児の男の子のママ。

 

■レッスンの後、お友達とヘルシーランチはいかがですか?■

管理栄養士監修 ランチボックス: 850円(税込)

 

レッスン後は会場を自由にご利用いただけます。

 

管理栄養士が監修した、ランチボックスのご依頼も承っております。

日ごろの子育ての疲れを栄養満点のランチボックスで癒してくださいね。

 

お申込みはレッスン予約フォームよりお願いします!


≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。

≪キャンセルについて≫