11/8(水) 手作りヘアーアクセサリー【ぽんぽんリボン編】

概要

参加費 :1200円  ( リボンが1個、作成出来ます)

日時:11月8日(水)
時間:10時30分〜12時30分
持ち物 :針と針山、糸、ハンドタオル

場所 海浜幕張 ベイタウン 


※今回は針でチクチク縫って仕上げる作業になります。

託児はありませんので、各自見守り保育をしながらの作業となります。
小さいお子さま連れの方は危険を十分にご理解の上、ご参加くださいませ


会場

ベイタウン内マンション集会場(後日連絡します)


レッスン内容

10人限定!!
前回大人気だったリボンのお教室 第2弾
丸くて可愛いぽんぽんリボンを習えます🎶

巷で有名な某メーカーではこのぽんぽんリボンが大人気!

買うとなかなか手が出せない価格だったりしますが、ご自宅で作れるとしたら…(๑˃̵ᴗ˂̵)
是非作ってみたいと思いませんか??

今回は手縫いでチクチク縫って仕上げるリボンとなります
ご興味ある方は、是非ご参加くださいませ!

講師プロフィール

石崎 知子さん(いしざき ともこ)

屋号はenne(エンヌ)

妹がアメリカ在住中に習ってきたリボンづくりをアレンジしたところ、周りのまま立ちに大変喜ばれるようになり、近隣イベントやフリマに出店しています。

2児の男の子のママ。

 

 

≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。

≪キャンセルについて≫