11/29(水)【人の話を聴く技術 ~上手なコミュニケーションで愛されママ愛され妻に~】

概要

日時:11月29日(水)
時間:10時30分〜11時30分
講座終了後、質問や歓談タイムを設けます

参加費:1500円


場所 海浜幕張 ベイタウン マンション内集会所


お子さま連れ大歓迎ですが、託児はありませんので各自お子様の見守りをしていただきながら、作業をお願い致します。


会場

ベイタウン内マンション集会場(後日連絡します)


レッスン内容

【人の話を聴く技術 ~上手なコミュニケーションで愛されママ愛され妻に~】
「最近よく聞くコミュニケーションという言葉。確かに大切。だけど、実際はどう気をつけたら良いの?」
と、思ったりしませんか?
普通に話してるつもりなのに、気づくと夫と喧嘩モード…
子どもの将来を考えて一生懸命に話しているのに、なぜだか会話は弾まない…
子どもの言いたいことがわからない…
そんなママたちの為のヒントになります。
いつもの頑張りにプラスの視点を。

講師プロフィール

名越多美威(なごし たみい)

5歳男子,1歳男子の2児のママ

臨床心理士

 

大学院にて心理学専攻

臨床心理士資格を取得

企業内のメンタルヘルス研修の企画や社員向けカウンセリングを担当し、主に成人の支援をしていたが、

結婚後は心療内科でのカウンセラーやスクールカウンセラーに携わり、子ども支援にも力を入れている

 

"家が安心して過ごせる場だと、みんなが元気でいられる。"をモットーに、そのためのお手伝いが出来ればと思っています。

 


≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

 

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。

≪キャンセルについて≫