【開催報告】2/22 お雛様版お昼寝アート撮影会!!

節分のお昼寝アート開催しました!

 

1月25日(木)にお昼寝アートを開催しました。

 

インフルエンザ風が流行る時期の為、数件のキャンセルもありましたが、生後4か月の可愛い赤ちゃんと、2歳と5歳の元気な女子も参加してくれました!

 

毎回たくさんの衣装を持ってきて下さるあやこ先生。

 

今回は節分ということで、鬼の衣装と、着物風の衣装を用意して下さいました。



可愛い鬼さんが!

皆さん、鬼や着物を数着お着換えして、

「女の子でも男の子の衣装来てみるのも可愛いですよ~」という

先生のアドバイスに、男の子の衣装を着てみたりしていました♪

 

今回のサービスフォトはバレンタインにも使えるハートをメーンにしたアートでした!

 


今回のスィーツはココアを使ったチョコレート風お菓子

イベントの途中で、スィーツを食べたり、お茶を飲んだりリラックスタイムも挟みながら再び写真撮影をしたりと、とても楽しんでいらっしゃいました(^^)

 

 

 


【2月のイベントも盛りだくさん!

その他、キッズカフェコネクトベイタウンのイベントとしては

 

 次回は2月20日『お雛祭り』をイメージしたお昼寝アートです。

 

女の子はもちろんですが男の子も是非ご参加くださいね!!!

 

また、講師の方も随時募集中です!