【開催報告】12/19 クリスマス版お昼寝アート撮影会!!

12月19日(火)クリスマス版お昼寝アートを開催しました

 

風邪が流行っている時期もあってキャンセルが数件ありましたが、2か月~

1歳児までの4組の親子が遊びにきて下さいました♪

 

クリスマスをテーマに、先生のご厚意で

こんなにたくさんの衣装が揃っていて、全て着たい放題!!!

 



素敵なクリスマスプレゼント!

そして、クリスマスのお昼寝アートの隣には

自由に撮れる月齢記念アートも穂用意いただきました!!!!

先生からの素敵なクリスマスプレゼントですね!

 


笑顔も時には泣き顔もあり!

お好みの衣装を選んで着て、笑顔も時には泣き顔もあり、男の子が女装して撮ってみたり、

女の子が男装して撮ってみたり、ご機嫌が斜めな時間はママ達のおしゃべりタイムにして

ご機嫌が直ったら再チャレンジしてみたりと

皆さん時間をフルに使って、何枚も何枚もお子さんの可愛い写真を撮っていらっしゃいました!

 

 


お子さまのご機嫌次第で!

時間の予約はしていただきますが、かなり融通を聞かせながら、お子さまのご機嫌に合わせて写真を撮って頂けますし、ご自身のカメラやスマホで何枚も撮って頂けるので、大好評のあやこ先生のお昼寝アート

実は座っても撮れます!ということで、私も大人なのに、参加者さんのお子さまと記念撮影♪

こんな感じで親子や、ごきょうだい、仲良しのお子さま同士の写真もお撮り頂けます

 

 

 


【1月、2月のイベントも盛りだくさん!

その他、キッズカフェコネクトベイタウンのイベントとしては

 

1月25日(木)2月22日(木)にも節分(仮)、お雛祭り(仮)のイベントがありますので、こちらも是非是非ご参加下さい

 

 

また、講師の方も随時募集中です!