1/19(木) 【サイモン先生の英語リトミックレッスン】~英語の耳は0歳から!ママと一緒に体で英語を覚えよう

概要

時間:10:30〜11:30

参加費:2,000円(フリードリンク・スイーツ付き)

 

定員:15名

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 


会場

幕張ベイタウン グリーナ マルチホール

 

住所:千葉市美浜区打瀬1-11-1


レッスン内容

英語は、どれだけ幼少期に英語に触れたかでその習得度が違うのだそうです。

特に英語耳を育てるには、0歳から始めるのが一番!

 

レッスンでは、ネイティブの先生と一緒に英語の歌をたくさん歌います♪サイモン先生のエネルギッシュなレッスンで、歌に合わせて体で英語を覚えられるので、赤ちゃんでも楽しんでレッスンに参加できますよ。

 

我が子に英語を習わせたいけど、いきなり英会話スクールに行かせるのも。。。

とお悩みのママさん、この機会にぜひ、体験くださいね♪


講師プロフィール

サイモン トーマス (Simon Thomas)

 

オーストラリア出身。 日本の某有名英会話スクールにて15年間英会話講師として活躍♪

 

子供が大好きな5人の子供の父親です!

子供たちと一緒に元気でエネルギッシュなレッスンをします🎵

 

ベイタウンでは、ベイタウンコアで、毎月2回木曜日の午前中にこども英語サークル「キッズABC」を主催。1歳~未就園児のお子様は参加可能です。【問い合わせ先:kidseigo@gmail.com】

■レッスンの後、お友達とヘルシーランチはいかがですか?■

管理栄養士監修 ランチボックス: 850円(税込)

 

レッスン後は会場を自由にご利用いただけます。

 

管理栄養士が監修した、ランチボックスのご依頼も承っております。

日ごろの子育ての疲れを栄養満点のランチボックスで癒してくださいね。

 

お申込みはレッスン予約フォームよりお願いします!


≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail eririn210@gmail.comまで

キャンセル・ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。